BLOG

もだま工房さんのハーブティーが入荷しました◆トゥルシーとモリンガの効能

こんにちは、大阪本町のアーユルヴェーダサロン・リチュラルのTomoeです♪

石垣島のもだま工房さんより
アーユルヴェーダハーブティーの
トゥルシーとモリンガが入荷しました!

 

サロンにてご購入いただけます♪
(数に限りがあるのでお早めに!)

 

モリンガは最近スーパーフードとしても注目されていますが、
トゥルシーは馴染みのない方も多いかも?

Richuralではウェルカムティーとしてお出しするのですが、
どちらも飲みやすく、お客様に大変ご好評いただいている美味しいお茶です(^^)

ウェルカムティーはお好きなハーブティーを選んでいただけますよ〜♪

 

アーユルヴェーダハーブティーの効能

スリランカ産のハーブから作られているアーユルヴェーダの薬草オイルにパワーがあるように、石垣島にも本州とは違った風土があり、そこでしか育たないパワフルな植物がたくさんあるそうです。

ハーブティーにはたくさん種類がありますが、これほどまでこだわりの製法で作られ、高品質な商品は中々ないのではないかと思います。

生産者の方々の豊かな知識と愛情によって育てられたもだま工房さんのお茶は香り高く、飲むと心がほっと落ち着きます。
そして、頭がクリアに!(個人の見解ですが、きっと気のせいではない笑)

もちろん無農薬で、体に優しいだけでなく嬉しい効能もたくさん♪

その一部を紹介します!

トゥルシー(ホーリーバジル)

フレッシュな香りが特徴。
ストレス緩和・免疫力の向上・新陳代謝の向上に。
アーユルヴェーダで“比類なきもの”と称され、5,000年以上も前から神様にお供えされているトゥルシー。
その豊かな効能から『トゥルシーの葉を毎日食べれば医者が要らない』といわれています。

モリンガ(マルンガイ)

黒豆茶、玄米茶のような香ばしい香りで飲みやすいのが特徴。
美肌・便秘解消・高血圧対策によいと言われています。
発展途上国では乳幼児の栄養補給に使われ、「地球上で最も栄養のある植物」とも称されるモリンガは
外食が続いたり、便秘がちな時、ダイエットにより必要な栄養素が不足しがちな時にオススメのお茶です。

 

 

お仕事終わりのほっと一息に。
大切な方へのプレゼントに。

ぜひお試しください(^^)

 

★ご予約の空き状況はこちら

 

Ayurveda salon Richural
− リチュラル −

大阪市西区京町堀1-14-28 うつぼ公園すぐ
肥後橋駅【7番出口】より徒歩6分/本町駅【28番出口】より徒歩7分
OPEN 10:00〜22:00(不定休)
女性専用・完全予約制・1日2名様限定
instagramアカウント›››

関連記事

PAGE TOP