BLOG

Richuralのアイテム② 〜マッサージベッド編〜

リチュラルでは
カナダNOMAD社製の最高級ベッドを使用しています。

 

本当はロングコースを受けたいけど、変に体が疲れてしまうという理由から短いコースを選んだ経験はありませんか?

 

私は昔からマッサージやエステが大好きなのですが、長時間寝転んでいると居心地が悪くなるのが悩みでした。
後頭部や腰が痛くなったり、とにかくじっとしていられなくなる。笑

腰痛持ちの方や、体が凝っている時にベッドが合わないのは特に辛いと思います。

NOMAD社はセラピー先進国であるカナダや北米を中心にセラピストが信頼を寄せるメーカーで、ベッドは職人さんによって一つ一つ丁寧に手作りされています。

素材も作り方もこだわり抜かれたベッドは軋みや揺れがなく、寝心地も最高♪

ロングコースのお客様からも

「ふわふわで気持ちいい!」

とご好評いただいております(^^)
(一晩でも余裕で寝られちゃいます♡)

 

シルバーメイプルの木目とレザーの質感も素晴らしく
デザインは見ていて惚れ惚れします(*^▽^*)

 

体が休まるのはもちろん、心の安定感もとっても大事。

居心地のいい場所で、どっぷりと癒しに浸かってくださいませ♪

 

★ご予約の空き状況はこちら

 

Ayurveda salon Richural
− リチュラル −

大阪市西区京町堀1-14-28 うつぼ公園すぐ
肥後橋駅【7番出口】より徒歩6分/本町駅【28番出口】より徒歩7分
OPEN 10:00〜22:00(不定休)
女性専用・完全予約制・1日2名様限定
instagramアカウント›››

関連記事

PAGE TOP