NEWS

【新メニューのお知らせ】初回限定コース

まずは短時間でお試しのコースを受けてみたいというご要望にお答えして、
新メニューを追加いたしました!

贅沢なメニューを100分に詰め込んだ いいとこ取りのコースなので、
きっとアーユルヴェーダのハーブの良さを知っていただけるはずです。
お身体の変化を実感されたい方、Richuralの初回限定コースをぜひお試しください!

◆初回限定ハーバルコース◆ 100分(施術80分)

通常価格 15000円10000円(税込)

 

◆コース内容◆
・カウンセリング 20min
・フットバス 10min
・アヴィヤンガ(ひざ下、デコルテ、顔、頭) 40min
・フェイスキリ(ハーブボール) 10min
・フェイスパックまたはハーブスチームベッド 20min

アロマの足湯で温まった後、ふくらはぎ〜足裏、デコルテ〜顔〜首〜頭を薬草オイルでマッサージしていく初回限定のお試しコース。
スチームしたフェイスキリ(ハーブボール)でお顔を温めることで、緊張した筋肉を緩めると同時にオイルの浸透を促します。
また、美肌・美白に効果的なフェイスパックかハーブスチームベッドのどちらかお好きなメニューを選んで体験していただける盛りだくさんな内容となっております。ハーブを贅沢に使用した癒しのトリートメントで、お身体の変化をぜひご実感ください。

>>>他のメニューはこちら

ご予約・お問い合わせはこちら (24時間OK!)

PAGE TOP